2009年全国デビュー!! ◆2ndアルバム制作中◆  シンガ-ソングライタ-梓-Azusa-の日記。ネットラジオ,ライブの情報更新。
<< IMAれぽ | main | じゅんちょー >>
2013.03.08 Friday



| - | - |
船橋れぽ
2012.10.21 Sunday 23:55

曲がったものを正すより

真っ直ぐのものを曲げる難しさ。



梓-azusa-です♪



今日

気付いたことがあるんだけど

わたし

ケチャップ好きみたい。



とゆー

どうでもいい情報から

スタートしました。どもー(^-^)/


さっ

先日の船橋駅前ライブを

レポートします!



↑るら〜♪


10月20日の土曜日

船橋駅前で

音遊ハートフルライブ

出演してきました。


14:00頃に出演だったので

気温も日差しも超気持ち良かった!



↑るる〜♪


ライブ速報でも言っていましたが

短い秋を

楽しもうと

少し薄着で歌いました♪


でもこの

トップスとアームウォーマーは

ニットで出来てるんですよ。


もふもふでふ( ´・ω・`)



↑らら〜♪


そう言えば

髪の毛を15センチ切りました!


気づいてくれたかなー?



↑るふ〜♪


後ろから見ること

あまりないですよね?


私にとっては

写真や映像でしか

絶対見られない後ろ姿( ´ ▽ ` )ノ


天気もよく

聴いて見てくださる方にも

過ごしやすかったのでは

ないでしょうか♪



そして今回の

1番賞!



↑らんら〜♪


風を感じて

微笑んで歌う姿が

一瞬のようで

キレイに写されています(>_<)


自分でキレイとか

言っちゃった!笑



セットリスト
1)Mr.太陽
2)マイサイズ
3)That's all
4)Day by day
5)Look(仮タイトル)



↑差し入れ様


今回も

たくさんの差し入れ様を

戴きました!


帰ってすぐに

レッドブルとお菓子とベーグルを

飲んでーの食べてーの

カレンダーは自宅の壁に

ツタンカーメンパンダは棚に

装備致しました(^-^)/



いつもお気遣い

ありがとうございます☆


船橋駅前ライブでも

梓の歌を聴いて下さった方

梓のCD.チラシを手に取って下さった方

応援して下さるあなた

本当に

ありがとうございます!!



次回船橋駅前ライブは

11月17日です♪



梓-azusa-の次回ライブは

11月11日
光ヶ丘IMA

です(^-^)/



今日は少し

晩ご飯を食べすぎて

お腹が重い梓氏なのでした…(。-_-。)





にょーん。




歌えることに感謝。

空高く吹く風へ。









| - | comments(4) |
2013.03.08 Friday

| - | - |
Comment
>>>>ヒロリさん
ブログ初コメありがとうございます!
バタバタとしていたのでYOUTUBEの確認が遅くなりご返信も遅くなってしまいました。。
すみません!!

取り急ぎ、YOUTUBEのほうは1曲目と5曲目はUPしない方向でお願い致します。
理由はここでは何ですのでahm.azusa.ahm@gmail.comへメール戴けましたらお知らせ致します。
よろしくお願い致します。

キレイに撮って下さってありがとうございます!
またブログでもリンクを貼らせて戴きますね。
ありがとです☆
From : 梓 2012/11/27 3:40 PM
10/20の船橋駅前ライブで聴かせて頂きました。
なんて爽やかな感じの曲なんでしょう。
その後、CDを2枚購入し、ライブを YouTube へ
Up してもいいですかとお尋ねし、OK の回答を
頂いた者です。

大変遅くなりましたが、10/20の船橋駅前での2回目の
ライブ動画を編集して、YouTube へUpさせて頂きました。

できましたら、お手数ですが、最初に視聴確認を頂き、
NG箇所等ありましたら指摘願います。
(説明文も含めてお願いします)
できる限り早急に対応させて頂きます。

  http://youtu.be/XB0K1gSYLuc

なお、YouTube では次のキーワードの検索でも
即見付かります。

 例:
   「梓 azusa 船橋」
   「梓 azusa ライブ」

では、お手数ですが、よろしくお願い致します。 _o_
From : ヒロリ(heroly) 2012/11/26 5:13 PM
>>>>グリーンさん
西船橋ではなかなかライブはないですね。。
でも船橋では毎月歌っていますよ(^-^)/
いつか是非足を運んで下さると嬉しいです。
ありがとです☆
From : 梓 2012/10/30 5:37 PM
船橋でもお疲れ様。
もし、隣の西船橋で行なうということであれば、見学も検討したいです。
/これからもがんばってね。
また書き込みます。
From : グリーン 2012/10/24 12:16 PM










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



qrcode
arrow of time
Who are 梓??
宮崎出身、京都育ちのシンガーソングライター。 2009年アルバム「arrow of time」で全国デビュー。 東京ネットラジオスポンサー番組「梓のBrilliant time」DJ 毎週水曜日「飯田橋RAMAL LIVE」レギュラー出演。 毎月第2土曜日「光が丘IMA インストアイベント」レギュラー出演。 その他数々のライブ、イベント、アーティストのサポート等。 透明感のある歌声で、バラードを得意とする。 あなたのマッタリな時間に近付けますように...。
梓-azusa-のtwitter
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301