2009年全国デビュー!! ◆2ndアルバム制作中◆  シンガ-ソングライタ-梓-Azusa-の日記。ネットラジオ,ライブの情報更新。
<< 船橋れぽ | main | お引越し準備 >>
スポンサーサイト
2013.03.08 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
ROSAれぽ
2012.11.27 Tuesday 15:14
 
輝き続けるから

夢であり続ける。



梓-azusa-です♪



今日は

雨が降って冷たい風吹く

東京です。



遅くなりましたが

先日11月23日に

開催された

TOKYO NET RADIO5周年ライブ

レポートします!


attachment00.jpg
↑楽屋にて

まずは14:15〜

5周年感謝祭!


総合司会をしつつ

そら組(梓氏)
もも組(MINAKOちゃん)

の各リーダーとなって

TOKYO NET RADIOの

DJが集結して

いろんなゲームで争いました。



ずーっとそら組勝ってたのに

かわいそうだと思って

最後のゲーム勝った方に

100点と言ったら

まさかのもも組逆転。


そら組負けちゃいました。。



attachment01.jpg
↑楽屋にて2


この衣装は

17:20〜始まった

ライブパフォーマンス

司会衣装です。


ちょっと見えづらいけど

梓氏は青で

MINAKOちゃんは白です。



そして

梓氏のライブ出番!


20:50〜の予定が

押してしまって

21:20頃スタート。



↑るら〜♪


久しぶりの頭

ふわふわ〜でございまする。



ブラウンというか

ゴールドを基調とした

ミニワンピです!



↑むふ♪


全身はこんな感じ♪



やっぱり...

......太った?


このままでは

年末年始に

好き勝手に食べたり

飲んだりできなくなちゃう!
えー!そこー!?


ダイエットせねば!
もっと早く気づいてー!



↑るは〜♪


LIVE INN ROSA

のステージは本当に

気持ちいい!



天井も高くて

音響も照明も

最高です。



箱のスタッフさんも

皆さん本当にいい方ばかりで

気持ちよくライブをさせて下さいます。



↑にひひ♪


箱ライブだからこそ

できる衣装に

身を包むのは

自分も楽しく

少しは

お客さんも楽しんでくれているかな。



↑コラボ



実はこの日限りのライブ

とうたっていましたが

シンガーソングライターの

Komeちゃんと

コラボレーションしました!



人と歌うって

やっぱり楽しいです!


梓氏1人でも

ほぼ歌ったことのない

「Holding back the time」

をコラボして歌いました。



↑コラボ中


コラボのときは

ジャケットを羽織って

ちょっと

カッチリしてみましたぁ。



↑きらきら〜


こんな加工が出来るんですね!


なんだか

自分がキラキラしたみたいで

ステキ♪



↑きらり〜


こんなキラキラも!


暗い中で

照明がキレイに

映し出してくれる。



箱ライブは

観に来てもらうのに

お金がかかってしまうけど

それだけの

美しい音、環境で

聴いてもらえるから

やはり箱にもっと足を

運んでほしいです。



↑るるる〜♪


こんな風に

歌ってるわたしも

感情がぐぐっと

入ってしまうんですね。


↑らふ〜♪


ゆったりとした

曲を中心に

お届けしました。



これもまた

ライブハウスならではの

音の奥行きを楽しんで戴きました。



そして今回の1番賞!!



↑るる〜♪


真っ直ぐ伸びた腕

真っ直ぐ見つめる瞳

真っ直ぐ伸びた背筋


きっと真っ直ぐとした

気持ちで

歌っている瞬間

ステキです。



いつもキレイに撮って下さって

本当にありがとうございます!



セットリスト
1)To say good bye
2)Forget name
3)Holding back the time(コラボ)
4)That's all
5)キセキのトビラ



attachment02.jpg
↑差し入れ様


この日も

たっくさんの差し入れ様戴きました。


おやつに当分

困らない♪笑


いつも

お気遣い

ありがとうございます!!



池袋LIVE INN ROSAでも

梓の歌を聴いて下さった方

梓のCD・チラシを手にとって下さった方

応援して下さるあなた

本当に

ありがとうございます☆



とお写真いっぱいで

お届けいたしました♪



新しいチラシにも

記載していましたが

12月に「That's all」

をitunes配信スタート致します!


また詳細は

ご報告いたします!!



次回ライブは

12月8日(土)
光ヶ丘IMAライブ

です♪



最近

アメブロに変えようかと

思案しております。


皆さんにはブックマークの

変更など

お手数おかけするかもしれませんが

今後とも

よろしくお願い致します!





にょーん。




歌えることに感謝。

笑顔に集う笑顔。






| - | comments(0) |
スポンサーサイト
2013.03.08 Friday

| - | - |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



qrcode
arrow of time
Who are 梓??
宮崎出身、京都育ちのシンガーソングライター。 2009年アルバム「arrow of time」で全国デビュー。 東京ネットラジオスポンサー番組「梓のBrilliant time」DJ 毎週水曜日「飯田橋RAMAL LIVE」レギュラー出演。 毎月第2土曜日「光が丘IMA インストアイベント」レギュラー出演。 その他数々のライブ、イベント、アーティストのサポート等。 透明感のある歌声で、バラードを得意とする。 あなたのマッタリな時間に近付けますように...。
梓-azusa-のtwitter
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301